これは間違いない

 

 

 

どうも、貴です。

いかがお過ごしでしょうか。

私は

 

「寝て→食べて→寝て→食べて」

 

のルーティーンでこのGW生きてます。笑

 

...いやいや、そんなことはどうでもいいんですよ。

 

 

さて、

タイトルにも書きました、間違いないと。

 

何が?って思ったそこのあなた。

朗報です。

 

www.plazastyle.com

 

 

 

既にご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、

これがマジで旨いんです...!(涙)

 

他にもいろんな味がシリーズ化されているみたいです。

サイト開くと下の方に他のシリーズも出てくるから気になる方はチェックしてみて下さい~!

 

貴はこの二種類しか食べたことないから今度違う味にも挑戦してみようかな!!

 

「近くに売ってるお店がないよ(泣)」

の人はAmazonでポチってみるのもアリかも!

(大容量で箱買いもできます!)

 

辛い物に自信がある人、おやつとして小腹を満たしたい人、とにかく韓国に囲まれていたい人(?)は是非食べてみて下さい!!本当にオススメです!!

 

ただ、気をつけて欲しいことが!!

 

これは個人の感想なので一つの参考にしていただければ...なんですが

 

甘辛味は甘辛味ではありません!(T_T)

貴は辛いのが好きでよく食べるのですが初めて甘辛味を食べたときに正直侮っていました。

カレーのルーで言うと甘口を想像してたんです。

 

で、実際口に運んで数回咀嚼した後に事件は起きました。

 

 

 

「なにこれぇ、かぁっらぁぁァ!!泣」

 

辛い表情の女性のイラスト(5段階)

 

 

涙が滲むほど辛かったです。

(でも美味しい...!!ドMな貴です!笑)

 

 

辛すぎるのでお水は絶対必須です。

辛いモノ好きな貴でもこれには完敗でした(;.;)

 

チーズ味の方もやっぱり辛かったので水分は必ず手元に用意して下さいね!

 

以上、貴のオススメ品紹介でした^^

 

Amazonでも取り扱いあります↓

Amazon.co.jp : ヨッポギ 激辛